通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

レインボーブリッジ、横浜ベイブリッジ

2005年11月03日 22時06分22秒 | Weblog
道路地図を見ていて、首都高速台場線のレインボーブリッジと、湾岸線の横浜ベイブリッジを車で走行してみたくなった。
前者は映画「踊る大捜査線2」で舞台になった。後者は映画「ゴジラVSモスラ」でバトラが破壊したイメージがある。
是非一度レンタカーでも借りてドライブしてみたいと思うが、都内でレンタカーを借りるといくらになるのだろうか。首都高速の料金は、結構馬鹿にならないと思った。でもいつの日か実行したい。
都市部へ出た事で車を手放し、ドライブの楽しみがなくなってしまったのが残念。いつの日か又車を購入し、どこかへドライブへ行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが道 | トップ | 寝台特急はやぶさの女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事