約5年前から購入を目指してきた車、トヨタ・RAV4 Adventureがついに本日、納車された。
もう1,2年かかるかと思ったが、色々あって早く納車できた。人生で初の新車購入。
トヨタの車はこれまで代車やレンタカーなどで運転した事はあるが、実際に所有するのは初。
車体色もぼくが最も好みだった、ガンメタに出来た。
当初は低燃費で公害の低いG ハイブリッドが欲しいと思っていたが、高価になるし排気量が大きくなるためガソリン車のAdventureに変更。
よりオフロード性能の高い特別仕様車のOFFROAD PACKAGEにしたいとも思ったが、これも予算の都合で断念して通常型となった。
ついに念願だった車が手に入った。エスクードより車格が大きいため最初は運転し難い点もあったが、徐々に慣らしていこう。
しかしエスクードよりもずっと多機能で高性能なため、使い方をマスターするのに時間がかかりそうだ。
少しずつでも習得していきたい。将来はこれのオフ会にも参加してみたいと思う。
これで林道やオフロードを走行するために、色々カスタムしたい。また業者とも相談しよう。
ついにRAV4ライフがスタート、これから好きにまみれて色々な所へ行ってみたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=wXYWeclmLBk
もう1,2年かかるかと思ったが、色々あって早く納車できた。人生で初の新車購入。
トヨタの車はこれまで代車やレンタカーなどで運転した事はあるが、実際に所有するのは初。
車体色もぼくが最も好みだった、ガンメタに出来た。
当初は低燃費で公害の低いG ハイブリッドが欲しいと思っていたが、高価になるし排気量が大きくなるためガソリン車のAdventureに変更。
よりオフロード性能の高い特別仕様車のOFFROAD PACKAGEにしたいとも思ったが、これも予算の都合で断念して通常型となった。
ついに念願だった車が手に入った。エスクードより車格が大きいため最初は運転し難い点もあったが、徐々に慣らしていこう。
しかしエスクードよりもずっと多機能で高性能なため、使い方をマスターするのに時間がかかりそうだ。
少しずつでも習得していきたい。将来はこれのオフ会にも参加してみたいと思う。
これで林道やオフロードを走行するために、色々カスタムしたい。また業者とも相談しよう。
ついにRAV4ライフがスタート、これから好きにまみれて色々な所へ行ってみたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=wXYWeclmLBk