白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

田沢湖高原温泉で癒される

2022-10-02 11:30:52 | 日々の生活
 今日で9月が終わりになるが、好天気が続いて秋の恵みも採れている。毎月温泉旅行を楽しんでいる仙人夫婦は、今回は県の割引を使って、バイキング料理と癒される温泉郷山麓莊に宿をとった。
 この宿は4回目の宿泊になる。年金暮らしはとてもやさしくてバイキング料理が美味しいからです。それに温泉の肌触りがいいね・・・2日間で6回入った。
これが山麓莊
朝のバイキング・・・ヨーグルトが大好きなので
いっぱい食べた。
白玉も美味しくで何回もお代わりしました。
これは夕食です。プロのカレーを食べたんて食べてみた。
種類が多くて迷います。
朝は牛乳に夕から始まった。

普段小食の妻はここへ来ると大食漢になる。
多分女の欲が働くと思っている。
紅葉には早かったが、10月に入ったからまたいろいろな宿を探して
温泉を楽しみたいと思っています。
※youtubeの白神仙人の田舎暮らしで動画を見てください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2022-10-04 20:32:42
こんばんはぁ
羨ましいなぁ
毎月温泉なんて!
私も招待してください(笑)
返信する
Unknown (白神仙人)
2022-10-05 04:31:01
田舎者の特権です。都会では使うことができないおカネを仙人は持っているから…~アハハハ😁
返信する

コメントを投稿