白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

二人でランチ

2016-09-11 12:51:32 | Weblog

日曜日は行きつけのお店でランチを食べるのが最近は定番になった。

とくにパスタは絶品です。マスターが音楽凝っているのでコーヒーを飲みながらの一時は癒される(・。・;

田舎にはなかなか洒落たお店がないので

仙人夫婦のささやかな癒しの場所です。

スマホからの投稿なので時間がかかるね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-09-12 09:52:36
パスタ美味しそうですね^ - ^
奥様はしっかりお肉ですね。
先日、お肉を(特に赤身の)食べると体の体温が上がると寒がりやさんとか冷え性の女性は牛肉を食べた方が良いのでは。
奥様正解ですね。

ゆっくりできる場所があって良いですね。

スマホ確かに字が小さくて・・・投稿しずらいですね。
お疲れ様です^ - ^
返信する
お久しぶりです (ひより)
2016-09-12 10:37:58
コメント沢山頂いておきながら、先ほど少し返信させていただいた状態。
失礼続きですみません、


久しぶりの仙人さんのブログですが、相変わらず奥様と仲睦まじくお出かけされてらっしゃるご様子。
良いなぁって思いながら拝読させて頂きました。

それにしても美味しそうー!!
そちらに遊びに行った時には私も連れてって下さいね
返信する
Unknown (b&m) (白神仙人)
2016-09-12 12:41:34
何時もはこの逆のパタンーで食べてたのですが、たまたまですよここのお店のパスタは本当に美味しと思うね・・・北東北へ足を延ばした時にはご案内いたします。
返信する
Rお久しぶりです (ひより) (白神仙人)
2016-09-12 12:46:05
ひよりさんからお便りなかったので寂しく思っていたところです。でも親爺さんのことで大変と思っていたので時間を空けていました。我が家の近くでも似たようなことがあるのでひよりさんのことを思い出していたところです。
※北東北へおいでの時は負ぶってここの店に連れて行くから必ずきてけれ・・・・アハハハ・・・でも都会の生活に慣れている奥様にはチョット無理かもね
返信する

コメントを投稿