早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

笑って笑って!

2006年02月22日 03時28分59秒 | 読書


肌が合わない、ここが気に入らないと、変なこだわりで人を批判してばかり、こんなに沢山の人が居る。よりによって好きでもない人と付き合う必要は無いとかってに思い込んでいる。こんな自分に進歩は無いかもしれない。でもなかなか変なこだわりを捨てることが出来ず、人が変わるべきだといつも思っている。でも自分がこだわりを捨てて変わることができないのに人に変われと言っても無理な話である。
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
「ウソでもいいから、人を喜ばせる」ことに徹する
「ウソでもいいから笑って笑って」豊かな波動を出すんですよ
「ウソでもいいから明るい言葉」を言いましょう
それをやっていく間にウソじゃなくなっていきますから

男はね「おれはたとへゼロになったって一から生きていけるんだ」ってまず腹の底から自覚することなんだ
   まず人を喜ばせてみよう
              清水 克衛         
人気ブログに参加中!ワンクリックを!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘は嘘でなくなる (さくらみかん)
2006-02-22 10:15:59
なんでこんな奴が側にいるんだよ! どっかいけ!!

とか思っているうちはその人のいいところなんて見えてきませんね。

きっと良いところがあるって思うと、見えてきて、自分にもいい影響があったり。

自分が変われないのに、人に変われといっても無駄っているのは、納得ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。