早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

優しさ・思いやり・愛

2006年01月22日 04時03分06秒 | 読書


■将来どんなことをしたいですか
突然質問されても困りますが
でも成功している人はみな、
人生の目標を持って行動した人です
なりたい自分を思い描きそれに向けて
集中して目指した人です
「いいこと!」「ツイてること」
はただ漠然と思っているだけでは叶いません
そのためにはちょっと辛くても今から
明確な目標を心の中に決めることです
自分の能力の限界を決めてはいけません
自分の心に素直になればいいのです!
   ジェームス・アレン
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
■思いをすぐ行動に移していますか
誰もが幸せになりたいといつも願っています
愛されて成功したいと夢を描いています
でも多くの人がその願いをかなえることができません
それはなぜでしょうか
なぜなら幸せを外に求めて自分の内側を変えようとしないからです
「内側を変える」とは
優しさ、思いやり、愛という種をまわりの人にまくことです
人から与えられることを望むのではなく
自分が人に喜びを与えることを喜ぶのです
思いを行動にかえましょう
動いた分あなたは変わります
   人生はうまくいくようになっている
           ジェームス・アレン
人気ブログに参加中!ワンクリックを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。