早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

まちはよみがえる

2006年12月06日 03時49分25秒 | 読書


女性は本能的に癒されるところが好きで
本物が好きだといえそうです
あるものが本物かどうか簡単にわかります
人間の身体は自分にとって良い物にふれると
その時点で筋肉は柔らかくなり、力が強くなります
逆に自分の身体に悪い物が触れると筋肉が硬くなり力が弱まります

「小樽に行かないと買えない」
という戦略が正しいことは
年間300万人の観光客を集めることが立派に証明している
「インターネットで買えますよ!」と言われたら
「二度と来るもんか!」
とお客さんは思うでしょう
 まちはよみがえる 船井 幸雄 

「早起き鳥さんのブログを毎日楽しみにしている。」
なんてコメントをもらうと天にも昇る気持である
「早起き鳥を読んで気持が軽くなりました!」
なんて極めつけである
こんなコメントが届くように毎日精進精進の積み重ね
 頑張れ!早起き鳥

わたしは無駄にこの世
に生まれてきたのではない
また人間として生まれて
きたからには無駄に
この世を過ごしたくはない
私がこの世に生まれてきた
のは私でなければ出来ない
仕事が何か一つこの世に
あるからだ
それが社会的に高いか低いかそんなことは
問題ではない
その仕事が何であるかを
見つけそのために精一杯の
魂を打ち込んで行くところに
人間として生まれてきた意義と
生きてゆくよろこびがあるのだ
 みつお
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。