早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

■心配しなくても大丈夫!

2006年02月02日 03時36分54秒 | 読書


神様は他の誰よりもあなたを一番認めていますから…!
神様のサポートは規模が大きいので
成功の日が来たときはそのプレゼントの大きさに笑っちゃいます
いつか幸せな笑顔をふりまく素敵なあなたに逢えますように
         佳川 奈未
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
あなたが成功して多くの人の前に出て行き
世のリーダーとして大きな感動や影響を与える
真に成功者になるに値する人であればあるほど
天はあなたをより良い方向へ導くために
ひとより大きく成長させるため
いろいろな痛みや逆境を乗り越えさせようとするのです
   幸せは向こうからやって来る
           佳川 奈未
人気ブログに参加中!ワンクリックを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。