●ヘッドフォンだけがちょっと残念。
いよいよ搭乗開始。
いつものようにファーストから順にビジネス、
プレミアムエコノミーとなるが、ビジネスの客がかなり多い。
昔乗ったジャンボのビジネスは機内の階段を上がったが、
ホヌは坂道のボーディングブリッジが2階席に直接つながっていた。
並んでいた客が多かったように、ビジネスのエリアがかなり広い。
なにせ全部で520席もあるのでその割合も多いのだろう。
プレミアムエコノミーの座席は広く、足元もゆったり。
座席横も広く物入れがあるのがうれしい。
モニターも大型で以前のビジネスぐらいある。(画像)
ピローとブランケット、スリッパとヘッドフォンが置かれていた。
早速ヘッドフォンをチェックしてみたら音質もかけ心地もはいまいちで残念。
ここだけはちょっと改善していただきたいかな。
(2022Hawaii その14に続く)
いよいよ搭乗開始。
いつものようにファーストから順にビジネス、
プレミアムエコノミーとなるが、ビジネスの客がかなり多い。
昔乗ったジャンボのビジネスは機内の階段を上がったが、
ホヌは坂道のボーディングブリッジが2階席に直接つながっていた。
並んでいた客が多かったように、ビジネスのエリアがかなり広い。
なにせ全部で520席もあるのでその割合も多いのだろう。
プレミアムエコノミーの座席は広く、足元もゆったり。
座席横も広く物入れがあるのがうれしい。
モニターも大型で以前のビジネスぐらいある。(画像)
ピローとブランケット、スリッパとヘッドフォンが置かれていた。
早速ヘッドフォンをチェックしてみたら音質もかけ心地もはいまいちで残念。
ここだけはちょっと改善していただきたいかな。
(2022Hawaii その14に続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます