ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

善福寺上池の夏。

2018-07-19 17:00:33 | 散歩(ウォーキング含む)
●ベンチが熱くて座れない。

ふぁあ、時の過ぎるの早いもので7月も終盤に突入。

このところ毎日35度超えの猛暑のため、ウォーキングもままならず。
近所を30分ほど歩いただけで汗だくになってしまうので、
本日は久しぶりにママチャリに乗ってみることにした。

まず、空気を入れ全体のホコリを落とした後に向かったのは、
西荻窪に近い善福寺公園の上池。

こちらには梅雨の前までは良くウォーキングをしていたが、
自宅から約4km、40分ほどかかるためこのところご無沙汰だった。
しかしママチャリでは約12,3分と、汗が噴き出す前に到着することができた。

あまりの暑さのためか公園には誰も見当たらず、
しかしよーく見ると木陰のベンチで寝ている人が数名。
私もちょっと休憩しようかと日向のベンチに腰掛けてみるも、
あまりの熱さに数秒で断念した。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日、猛暑の横浜へ。 | トップ | 東京青梅市で40.8度の最高気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩(ウォーキング含む)」カテゴリの最新記事