ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

大好きな横浜でちょっと早いクリスマスを満喫。(その7)

2021-12-19 09:44:34 | 横浜
●大好きな横浜で至福の時間が過ごせたことに感謝。

赤レンガ倉庫では恒例のクリスマスマーケットが開かれていた。
こちらは事前予約が必要とのことだったがかなりの人出で大盛況。
海沿いのエリアには巨大なクリスマスツリーが飾られ、
その背景には、イルミネーションを纏って大桟橋に停泊する飛鳥2も見えた。

ホテルへの帰路、臨港プロムナードの途中で
みなとみらい方面を振り返ると、
空を彩るサーチライトが踊っていた。(画像)

(この項終わり)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな横浜でちょっと早い... | トップ | 名店の暖簾に恥じない住宅街... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2021-12-20 13:13:27
素敵な横浜の夜を過ごされましたね。
仲良しご夫婦で羨ましい限り
あちこちでイルミネーションがきれいに輝く時期ですが、横浜も素敵。おしゃれですよね~さすが横浜って感じです。
私はハワイアンなしめ飾りが気になってます。どんなしめかざりなんでしょうか?
しめ飾りは年末にお見せしま〜す! (ペンギン)
2021-12-20 18:29:23
Midoさま
いつもコメントありがとうございます!
Midoさまご夫婦もいつも一緒で仲良しですねえ。
ハワイに行けない今は横浜で我慢です。
1日では回りきれないほどあちこちにイルミネーションが飾られていました。

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事