ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

初めてのカレッタ汐留でランチミーティング。(その2)

2023-06-04 18:11:11 | おでかけ
●46階直通エレベータは速い。

地下通路からカレッタ汐留に入館するとそこはB2階で、
レストラン街になっている。
しかしこの日のランチミーティングは46階のレストラン。

46階直通エレベータはちょっとわかりにくい場所にあった。
エレベータ内部には行き先階のボタンは無く、
乗り込むと自動的に46階に上がるようになっている。
下りも同様で、終日自動運転になっているらしい。
エレベータはかなりのスピードで上昇していく。
ガラス張りの側面から見える湾岸の風景がきれいだ。
あっという間に46階に到着したが、
耳が痛くなるようなことはなかった。

46階フロアには四季劇場[海] があり、
正面にはアラジンの衣装が展示されていた。(画像)

(その3に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのカレッタ汐留でラン... | トップ | 初めてのカレッタ汐留でラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事