ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

バラ満開の横浜へ。(その2)

2022-05-29 15:41:08 | 横浜
●山下公園は平日にもかかわらず多数の人出

赤レンガ倉庫は長期休業中だが、
なにやらイベントは開催されるようで、その準備が行われていた。

私たちは臨港プロムナードを通って山下公園に向かう。
高架になっているこの道は港をが遠くまで見渡すことができ、
何度通っても心地良い。
この日は前日からの嵐が去ったばかりで、
澄んだ爽やかな風がさらに心地良かった。

山下公園は修学旅行生をはじめかなりの人出。
前回咲き始めだったバラはもう満開で、
氷川丸をバックにパチリ。(画像)

(その3に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ満開の横浜へ。(その1) | トップ | バラ満開の横浜へ。(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事