ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

3年ぶりのハワイまであと2日。(2022Hawaii その7)

2022-10-27 21:19:27 | 2022ハワイ
●帰りもフライングホヌ!

3年も待ちに待ったハワイ行きまであと2日となった。

エア、ホテル、送迎、ツアー等の手配は全て完了し、
パスポートやワクチンパスポートのコピーもしてきた。
あとは荷造りだけなのだが、ここへきて新たな仕事が舞い込んできた。
以前からそうなんだけど、ハワイ旅行前には必ずこうなるんだよなあ。
いつだったか前日夜中まで仕事してたことがあったっけ。
ま、たった一週間不在になるだけだからなんとかなるか、な。

で、往路の飛行機がフライングホヌだと喜んでいたところ、
帰路もフライングホヌであることが判明。
帰りはプレミアムではないが、喜びが2倍になった。

(2022Hawaii その8に続く。画像は2019年 Honolulu Zooに咲いていたハイビスカス)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのハワイまであと3日... | トップ | 3年ぶりのハワイまであと1日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2022-10-28 09:13:32
こんにちは😃

いよいよ、3年ぶりの?ハワイ🌴ですか?いいなぁ〜。
きっと暖かい気候でツレ様の怪我も少しは癒えるのではと思います。
どうか、思いっきり楽しんで来てくださいね☺️🌈
返信する
楽しんできます〜! (ペンギン)
2022-10-28 09:27:58
rabiさま
いつもコメントありがとうございます!
おかげさまでツレの右上腕部骨折はだいぶ回復し、右肘あたりまでは動かせるようです。
ただ重いものは厳禁なので、スーツケースは私が転がすことになりそうです。私の分とふたつ。
3年分のパワーをチャージしてきます〜!^_^
返信する
Unknown (mido)
2022-10-28 10:55:48
指折り数えてますね(笑)
明日ですね出発は。
3年ぶりですものいっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。
返信する
どのくらい変わったのか見てきます。 (ペンギン)
2022-10-28 21:16:14
Midoさま
いつもコメントありがとうございます。
いよいよ明日出発です。
3年間でどう変わったのか?
いっぱい楽しんできます〜!
返信する

コメントを投稿

2022ハワイ」カテゴリの最新記事