ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

アラモアナ、マカイコートのリンガーハット閉店。

2023-02-14 07:20:20 | ハワイ情報
●またひとつ行きつけの店がなくなった。

ふぁあ、時の過ぎるのは早いもので、
あっという間にバレンタインデーになってしまった。
今年はいくつチョコがもらえるかなあ・・・。

大好きなハワイですが行けるのは年に一度、
わずか1週間前後。
でも、情報は毎日チェックしています。
なので、気になる情報を記録しておこうと、
「ハワイ情報」という新カテゴリーを作りました。

ひとつ目は残念な情報から。

私たちが渡ハした際は必ず伺う、
アラモアナセンター、マカイコートの
長崎ちゃんぽん、リンガーハットが閉店してしまいました。
理由は定かではありませんが、
やはりコロナで日本人が少なくなったことかなあ。

日本と同じ味がお安く食べられたのに残念です。

(画像は記事とは関係なく、カカアコのウォルアート)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野中央公園の雪はあっと... | トップ | 3年ぶりの青梅マラソン観戦。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-02-14 10:26:37
こんにちは😃

こちらのアート、まだ残っているんですね。
よかった〜。
これ、大好きだったので。
返信する
昨秋はまだありましたよー! (ペンギン)
2023-02-14 18:30:29
rabiさま

こんばんは。

こちらのウォールアート、
現場で見るスケール感はすごいですよねえ。
僕も大好きなアートです。

以前はこの奥からも入れて、
ツアーバスが来ていたこともありましたが、
昨秋は入口がこちらだけになっていました。
なくならないうちお早めにどうぞ〜!
返信する

コメントを投稿

ハワイ情報」カテゴリの最新記事