Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

天主様に感謝します

2010年10月26日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

今日は朝7時の聖伝のミサに8名の愛する兄弟姉妹の皆様が与りました。

日本の多くの愛する兄弟姉妹の皆様から愛されていることを実感します。

ところで、幻の、安田神父様の本をご希望の愛する兄弟姉妹の皆様は、ご連絡ください。うわさによると古本で万の単位で取り引きされているそうです。ご希望の愛する兄弟姉妹の皆様に定価でお譲り致します。

ただいま、マニラの修道院に無事に到着しました。天主様に感謝します!!

飛行機の中で読んだ朝鮮日報によると、老眼をレーザーで治療する技術が3種類開発されたそうです。アメリカのダニエル・トゥリエ博士、ギリシャのパリカリス教授、ドイツのホルチョ教授だそうです。お世話になりたい気分です。

愛する兄弟姉妹の皆様も目をお大事になさってください。

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!


トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。