Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖母の汚れ無き御心に教皇様がロシアを奉献するため:現在120489環のロザリオが集まりました

2010年03月28日 | ロザリオの十字軍
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 第3回ロザリオの十字軍は終了しました。今回は私たちの呼びかけに答えてくださったまだお会いしたこともない愛する兄弟姉妹の皆様からもご報告をたくさん頂きました!本当にありがたいことです! 深く感謝しております。

 2010年3月26日現在の報告の総計は120489環です。念願の12万環に到達しました!天主様に感謝!100%の目標達成率です! 愛する兄弟姉妹の皆様の寛大なご理解とすばらしいご協力に心から感謝いたします!

 ある日本のシスターが、75環捧げてくださいました。
 パウロさんからは、2010年2月14日から3月25日まで40環の報告を受けました。
 テレジアさんは、3月分として128環のロザリオを報告してくださいました。
 フランシスコさんは、3月分として25環の報告をくださいました。
 インターネットをお使いにならないマルガリタさん【仮名】は、5月5日から3月25日の分を紙に記録して総計3225環を報告してくださいました!
 本当にありがたいことです!

【報告】
Ave Maria!

北海道のアンナ【仮名】です。
今回は計33環しかお捧げできませんでした。
本当に申し訳ありません。
あと、仲間の方々が少しですが協力してくださいました。
ロ-ザ 8環
アグネス 4環
マリア  8環
テレサ 5環
以上です。
なんとか12万環の少しでも足しになればいいのですが…。

ピオ十世会の皆様の事、いつもお祈りしております。どうかお体にはお気をつけて下さい。天主様とマリア様がいつも側にいらっしゃいますように祈ります。
どうかお元気で活動をお続けください。

【報告】
トマス 小野田 神父様

 お元気でお過ごしでしょうか。
 ロザリオ、3月は120環です。
 受難週と聖週間を良く過ごせますように…。

【報告】
アヴェ・マリア!
小野田神父こんばんは。

ロザリオの十字軍の報告をします。
私が18環で祖母が19環です。

拙い数字ですがロザリオの十字軍の意向のためにお捧げします。
今月も聖伝のミサでお世話になります。

【報告】
アヴェ・マリア!

トマス小野田神父様
こんにちは。早いもので1年間のロザリオが終わってしまいましたが、何か感慨深いものがありました。約12万環はすごいと思います。
きっと世界が変わるものと信じます。これからも今までの通り、カトリック教会のためにロザリオを続けて行きたいと思っております。
では、ロザリオのご報告を致します。
3月は93環でした。ありがとうございました。

ウェブでアップされた十字架の道行の前のお説教を拝見致しました。
お話が素晴らしくて感動しましたが、私たちは、どんなに天主様から愛されているか、よく黙想し天主様をお愛し返さなければなりませんね。
聖母マリア、我らのために祈りたまえ。

【報告】
神父様

レポート遅れて申し訳ございません。

実は今までコンピュータに繫いでいた携帯電話N73が2月4日に盗まれて依頼今日までインタネットが使えない状態でした。
今日やっとセコンドハンドのN73を買い求め何とか無事にインターネットが使える状態になりました。皆様にご迷惑おかけしました。
遅れながらロザリオのレポートさせていただきます。

1月総合計1420環
2月総合計1201環

【報告】
ロザリオの祈り (フランシスコ・パウロ)
いよいよ聖週間で緊張いたします。四旬節の犠牲も思うようにはかどりませんでした。
3 月25日までロザリオは45環しか出来ませんでした。枝の主日に主をお迎えいたすには、まるでで石ころのような存在の己を恥じます。




+ + +


愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!
トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

聖ピオ十世司祭兄弟会 (FSSPX) 創立者 ルフェーブル大司教 伝記 目次

========================

BLOG RANKINGです。クリックで応援して下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村のランキングです。クリックで応援して下さい

ルフェーブル大司教の伝記の続きをもっと読みたい
と思った愛する兄弟姉妹の皆様は、
クリックで応援して下さると励みになります。
兄弟姉妹の皆様のご関心と応援とを感謝します!
========================
사랑하올 형제 자매 여러분, 한국성비오10세회(SSPX) 새로운 웹 사이트를 소개합니다.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。