Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

苦しみの中の喜び( その2)

2012年12月07日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

「苦しみの中の喜び」の出版が出来たことを天主様に感謝します。

ところで、今日、金曜日の新大阪でのミサ聖祭は、どうしてキャンセルせざるを得なくなりました。なぜなら、まだ私はインチョン空港におりますが、夕方の飛行機に乗ることができることになりました。それでも夜遅くの日本到着になってしまうからです。真夜中になってしまうからです。どうぞご了承お願いいたします。

以前にもソウルでの大雪のために飛行機が遅れ、また空港に着陸できないで、上空で長い間待ち、乗り継ぎ便に間に合わず、翌日の大阪行きが満席で、名古屋まで行って新幹線で大阪にたどり着いたこともありました。

それでも、明日の無原罪の御宿りの祝日にはミサ聖祭を捧げることができそうなので、天主様に感謝します。

では、今日はミサ聖祭をキャンセルいたしますが、ご理解を願います。


愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!

トマス小野田神父

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。