Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

近況報告10

2011年06月14日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 フィリピンの私たちの教会に訪問中の聖遺物が、今、ものすごい話題になっていて、テレビのニュースになったり、ツィッターで有名人が話題にして昨夜は夕方の聖伝のミサに300名以上が来たそうです。主日の夕方のミサより多く来たそうです。信徒会館のホールは人だかりだったそうです!! そこで、諸聖人の聖遺物の崇敬は21日迄延長することにしました。


 マニラの聖ピオ十世会の学校は、昨日から新学年が始まりました。小学校は男女共学で、中学校は男子だけの全寮制です。私たちの学校はまだまだ小さく生徒は35名です。愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りをよろしくお願いいたします。マック神父様に校長をお願いして、愛する兄弟姉妹の皆様のしもべは理事長だけになります。(これでブログをやる時間も出来るかな?(^^ゞ)


 マニラの修道院ではこのところインターネットの接続ができません。サーバーに問題があるようです。


 愛する日本の兄弟姉妹の皆様のため、特に福島の被災者の方々のため、続けてお祈りをささげております。愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りに深く感謝します。


愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!!



トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。