Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

私は御身を信じ、礼拝し、希望し、御身を愛します!御身を信じぬ人々、希望せず愛さぬ人々のために、赦しを求めます(天使の祈)

7月はイエズスのいと尊き御血の月です。イエズスのいと尊き御血の連祷を毎日唱えましょう

2018年07月01日 | カトリックとは
いと尊き御血(おんち)の連祷
主憐れみ給え ▲キリスト憐れみ給え。
主憐れみ給え。
キリスト我らの祈りを聴き給え ▲キリスト我らの祈りを聴きいれ給え。
天主なる御父 ▲我らを憐れみ給え。
天主にして世のあがない主なる御子▲我らを憐れみ給え。
天主なる聖霊 ▲我らを憐れみ給え。
唯一の天主なる聖三位▲我らを憐れみ給え。

永遠の父の御独り子なるキリストの御血▲我らを救い給え。
人となり給える天主の御言葉なるキリストの御血▲我らを救い給え。
新たにして永遠なる契約のキリストの御血▲我らを救い給え。
御心痛のうちに地にしたたり落ちたるキリストの御血▲我らを救い給え。
鞭打ちによりて多量に流されたるキリストの御血▲我らを救い給え。
茨の冠によりて流されたるキリストの御血▲我らを救い給え。
十字架の上にて溢れいでたるキリストの御血▲我らを救い給え。
我らの救霊の代価なるキリストの御血▲我らを救い給え。
罪の赦しの条件なるキリストの御血▲我らを救い給え。
聖体の秘跡において心の糧にしてみそぎなるキリストの御血▲我らを救い給え。
憐れみの本流なるキリストの御血▲我らを救い給え。
悪魔に打ち勝ち給えるキリストの御血▲我らを救い給え。
殉教者の勇気なるキリストの御血▲我らを救い給え。
証聖者の力なるキリストの御血▲我らを救い給え。

童貞者を育くむキリストの御血▲我らを救い給え。
滅びゆかんとするものの救いなるキリストの御血▲我らを救い給え。
重荷を負える者の支えなるキリストの御血▲我らを救い給え。
悲しむ者の慰めなるキリストの御血▲我らを救い給え。
悔い改むる者の希望なるキリストの御血▲我らを救い給え。
死に臨める者の助けなるキリストの御血 ▲我らを救い給え。
心の平和と柔和との源なるキリストの御血 ▲我らを救い給え。
永遠の生命の保証なるキリストの御血▲我らを救い給え。
煉獄より霊魂を解放するキリストの御血▲我らを救い給え。
全ての栄えと誉れとにいともふさわしきキリストの御血 ▲我らを救い給え。
世の罪を除き給う天主の子羊 ▲主、我らを赦し給え。
世の罪を除き給う天主の子羊 ▲主、我らの祈りを聴きいれ給え。
世の罪を除き給う天主の子羊 ▲我らを憐れみ給え。
主よ御身は貴き御血によりて我らを罪よりあがない給い▲我らをもって天主の王国をつくり給えり。

祈願 全能永遠なる天主、主は御独り子を世の贖い主となし、その御血を我らの罪の代償と定め給いたれば、我らをして、救霊の代価なる御血をふさわしき心もて礼拝し、御血のみ力によりて、この世においては もろもろの悪よりのがれしめ、 天においては、御血の永遠の実りにあずかるを得しめ給わんことを、我らの主キリストによりて願い奉る。 アーメン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018年5月6日(主) 秋田巡礼―... | トップ | 今日、7月4日は初水曜日(月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。