Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

お祈りを感謝します

2009年08月08日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 司祭たちのための黙想会は今日終わりました。聖伝の典礼暦によれば、今日は聖ヨハネ・マリア・ヴィアンネーの祝日であり、今年は正に、聖ヨハネ・マリア・ヴィアンネーを模範とする司祭聖年です。なんという御摂理でしょうか。

 愛する兄弟姉妹の皆様の多くのお祈りを感謝いたします。アルスの聖司祭の信仰とミサ聖祭への燃える愛、天主様とマリア様を愛する情熱が、全てのカトリック司祭を燃えたたせますように!

 今年は、フランシスコ会系の黙想の家での黙想会でしたので、聖フランシスコのことや、病で苦しむ愛する兄弟姉妹のこと、日本と韓国の愛する兄弟姉妹の皆様のことを考えて、祈っていました。

 心を込めて聖伝のミサ聖祭の愛する兄弟姉妹の皆様のために捧げておりました。

 愛する兄弟姉妹の皆様に書きたいことはたくさんありますが、今、ここには書ききれません。ただ、すべてを、天主様に感謝いたします。愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りを感謝いたします。

天にまします我らの聖父よ、願わくは聖名の尊まれんことを!

兄弟太陽と、姉妹大地と、兄弟風と姉妹水と、私たちの主への愛のために苦しむ兄弟姉妹において、天主は賛美せられさせ給え!

聖母マリアよ、我らのために祈り給え!

天主様の祝福が愛する兄弟姉妹の皆様の上に豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】