かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

寿司食いねぇ!

2007-10-25 21:57:23 | 飲んで食って(夜の部)

本日午後にお伺いしたお客様、、、
通常なら月1でお伺いするところなのですが、今回は約2ヶ月ぶりでした~

社長は居眠り運転の車に追突されてむち打ちになり、おまけにヘルニア併発!
経理の方は病院でぶっ倒れて頭を強打、以来頭痛持ちになって仕事が進まないとか、、、
なんだか不運続きで1月開いたんですね~

そんな会社にお伺いする会計事務所の所員は、、、
ただの二日酔いだと思っていたんですが、なんか、、、風邪!?
昨夜、寒さで目が覚めたんですが、布団蹴っ飛ばして寝ていたんですよ。

調子の悪そうな社長。その社長が私を見て開口一番、
「なんだぁ!?顔赤いじゃん! なんか目もうるうるしてるぞ! 風邪引いてるんじゃないんか!?」
だって(^^;)
そう言えば!?
なんか寒気が、、、
なんか熱っぽいような、、、
なんか背中とか筋肉痛い、、、

ダメじゃん!
でも、とりあえず1か月分の作業、打ち合わせはしました~!
っと、その作業終了は19時!

かる~く!パパッと!
というわけで、、、回転寿司屋さんに!


こんなものをご馳走になりまして~
なんだか具合の悪い集団!?はサッサと解散いたしました~

、、、ただ今、、、体温37’1、、、やっちまった、、、
お休みなさいませ(ーoー)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿