かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

らあめん 一心軒@江古田

2007-06-23 16:11:31 | 麺・江古田~練馬

とりあえず~、昨日あんなに仕事したのに~
ただ今、事務所におります(^^;)
その前に、行きました、「一心軒」
ものすごく暑いんで迷ったんですが、こちらのお店はどうもつけめんよりラーメンの方が好きなんですよね~

「味噌らあめん」を。

やさしい味噌の豊かな風味、旨味のスープ。
豚骨の効いたスープに揚げねぎの風味がいいっすね~
この揚げねぎが、、、大好きなんですよ!
なんとも言えないですよね~、揚げねぎの風味って。

しなやかなコシのある、小麦の香る自家製麺。
麺の食感も少しずつ変化してきている感じしますね~
当初は小麦の密度の高い、コシの強い麺でしたが、今はコシを保ちつつもモッチリ感もありますね~

美味しかった!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿