かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2007-06-24 15:35:57 | 麺・ラハメン ヤマン

すっきりしない天気ですね~
パラパラ雨が降ったり止んだり。
本日は、、、眠い~、、、眠い~、、、とっても眠いっす。
午前中は布団に寝っ転がりながらボケ~ッとテレビを見て、、、
さぁ!お昼!!腹減りましたね~!!
週末の定番「ヤマン」へ!
なんかすごくお腹減った気がしますね。なので、、、


「つけちゃーしゅー」を。


おぉ~!!分厚い叉焼が3枚!!ゴージャスじゃないですか!?
たぶんこちらのお店に通い始めてから初めてですね、叉焼のトッピングは(^^;)
私、元々そんなに叉焼に重きを置いてないんで、普通は絶対に叉焼とかトッピングしないんですよ。
けど、こちらのお店の叉焼は美味しいんですよね~
やっちまいましたよ、気合いの叉焼トッピング!!
美味いっすね~、やっぱ!!


今日は、、、なんかつけ汁の酸味がたっている感じがしますね~
こんなに酸味の強さを感じたのは今日が初めてのような気がします。
もしや、、、叉焼トッピングしたら酸味を強くしたりしているんですかね!?
そんなこと無いよな~、、、ありうるかな(^^;)!?


チュルチュルモッチリの自家製麺は今日も抜群に美味い!!


美味しかった~!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿