かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

テイクミーホーム

2007-06-22 20:40:30 | 雑談
私、ただ今岡山駅にて新幹線に乗り換えたところです~!!
先程まで乗っていた在来線の特急が東京にたどり着く最終なんですね(^_^;)
この電車で東京に着くのが23時30分頃。家に着くのは12時まわりますね~
アハハ~、、、はぁ、疲れたっす(-。-;)y・・・

いや~、今回は大変でした(>_<)
いつもはウチのボスと二人でやっていた作業を一人でやったので(^_^;)
おまけに今回のお仕事の締めに、社長に現状の試算表の説明なんぞしていたら、いろいろな問題が明らかになってきちゃったりして、、、
「あっ、、、あの~、、、私そろそろ終電になりそうなんですけど、、、ご納得いただけましたでしょうか!?」
な~んてこともありました。
「別にそんなに急いで今日帰らなくてもいいじゃない(^^)!?」
っと社長に言われましたが(^_^;)

でもね~、まぁいいんですよ!ちゃんと今日中に帰れるんだから!
ん!?最後は日付まわってるか(^_^;)
ま、それはさておき、とりあえず今日一日のご褒美に~
「プシュッ!!」
っとやっております!(^O^)!
じゃこ天にチーカマという練り物パラダイスがここにはあります!!

皆さんにもパラダイスな夜を(^O^)/^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿