かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2008-11-10 21:39:17 | 麺・ラハメン ヤマン


あ~、、、とっぷり夜だ!
今日は~、朝事務所で会議をやった後、そのまま直ぐに日本橋方面のお客様のところへ。
そのまま直帰!19時頃に帰って参りました~
お昼にはお弁当をいただいておりまして麺抜き!
今日は麺抜きでもいっかなぁ~、なんて思って冷蔵庫を見ると、、、カラッポ!見事にカラッポ!
そういや昨夜、在庫一層閉店セール並に冷蔵庫を空にしたんだっけ、、、
一気に夕飯作るのが面倒になり、、、「ヤマン」へ(^^;)
こいつが美味いんですよね~!!すっかりどっぷりハマりモードっす!


「味噌つけめん」に、、、晩御飯だぜ!ゴージャスにいこう!!
「めんま」トッピング!


アハハハ~!!これ、横からも写真撮っておけばよかったなぁ!?
「めんま」が山になってます、山盛りっす(^^;)
しょっぱい味付けに、胡麻油の風味。
擂り胡麻なんかもふり掛けてあって、これが美味いんだなぁ~(^0^)
このメンマ、酒のツマミにしたら間違いなく美味いですよ!!


シャキシャキの炒めモヤシとキャベツ!
これが麺と一緒に食べると美味いんですよね~


中太ストレート麺は、その太さの割りにモッチリ感がナイス!
ツルツルと啜り、そして噛み締めると素晴らしいコシ!弾力!
美味いっすね~!!


最後はスープ割りまで満喫!
美味しかった~!!
満腹、満足でごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿