かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

どっと屋@江古田

2007-04-30 15:13:56 | 麺・江古田~練馬

今朝目覚めると、、、強烈なニンニク臭!!
あははは~、すげ~くせぇ~!! オレ、臭人だな、臭人(^^;)
なんて笑っていられないっす。
とりあえずですね、なんでこんななのかと言うと、、、

昨夜、こんなキムチチゲ風のものを作ったのです。これにニンニクを投入したんですね。


とりあえず、シャワー浴びたり歯磨きしてみたりしましたが、、、なんかスッキリ臭いが完全に抜けたような感じがしません(--;)
ん~、、、どないしょ!?
ん~、、、ん!?
ふっふっふ!!「毒をもって毒を制す!!」
ならば、、、
「臭いをもって臭いを制す」じゃ~!!
二郎系のこちら、どっと屋へ。


「らーめん」に野菜、玉葱、ニンニクの無料トッピングに、味玉で。


スープの味は甘めのある円やかな醤油味で、麺はゴワゴワした感じのコシの強い麺。
玉葱やキクラゲが面白いですね~
この玉葱がね~、好きなんですよ! シャキシャキ感とそして爽やかな甘味!
豚はよく味の染みたホロリとした感じ。いいですね~
そしてこちらのお店の味玉は、これが美味いんですよ!
半熟の黄身に、ちょっと甘味を感じる味付けがよ~く染みてます!
ニンニクの辛味で食欲をターボにMAXにしたら一気に完食です!!


美味しかった~!!
ごちそうさまでした~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿