かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2011-12-27 17:37:51 | 麺・ラハメン ヤマン

めっちゃ眠い(ρд-)zZZ

昨日は事務所を出たのは、、、1時になってたっけな!?
そこまでいってない気がするな。
帰ってカップ焼きそば食って、さぁ寝るか!っと思った時は2時くらいだったから。
、、、久々、法人の決算でテンパっておりますなぁ~、、、疲れましたわ( ̄_ ̄)

こんな生活のこの頃!とりあえず~、これはこの前の日曜25日のネタっすね~
29日から正月休みに入るヤマン!
この日曜を逃すと今年の食い納めができないな~っと思って行ったのですね。
したら!!

「最近、あんま飲んでないんですか!?
しばらく二日酔いの○○○ーさん(mixiハンドル)見てないっすよ~!!
以前は具無しの素ラーメンよく食ってたじゃないっすか~!!」
っと町田さん。

、、、なんてこったい(~_~メ)
「大人になって、ちゃんと節制してんだよ!!」
言ってはみたものの、自分で恥ずかしくなって、、、
「最近はここにたどり着けない様な二日酔いやってんだわ。」

「あははは~!!」

、、、笑われてしまった(~_~;)
この前の日曜は、久々リアルタイムのblogアップしようかと思ったんだけど、話のネタがネタなだけにね、恥ずかしかったんだよ。
ま、でもね、もう火曜だし、ほとぼり醒めたかと思って。
、、、あんま関係ないか(~_~;)!?
それに、考えてみりゃネタって言ってもこんなお喋りを書かなきゃいいだけだったね。

あ~、、、ま~、、、だからさ、
「味噌らは」食べました!!
この時は空腹の勢いのまま「少なめ角煮丼」も!!

、、、だからか!?
珍しいことすっからあんなこと言われたのか!?

だから!!
、、、だから!!

もうすぐお客様のところ着いちゃうんだが(~_~;)

美味しかったです!!
ヤマン、最高!!
僕のホーム設定のお店です!!
行きたい時、活きてない二日酔いの時、いつでも行ける距離の素晴らしいお店!!
今年もお世話になりました。
、、、大変お世話になりました(~_~;)
来年もよろしくお願いします。

ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿