かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

練馬ちゃんどん@練馬

2011-12-24 14:09:36 | 麺・江古田~練馬

眠い。スゲー寝たけど眠い。
、、、寝過ぎか(~_~;)!?

昨日はお出かけ先から早々にご帰宅。19時前だっけな!?
さっさとメシ食って、22時には布団に寝っ転がりながらウトウトとテレビを。
だいぶ寝たはずなんですけどね~、、、でも眠いもんは眠いんですわ*~(Θ_Θ)

さて!世の中浮かれモードのX'masなんでしょうが~!
私、これからお仕事参ります( -"-)
今日はお客様のところ。
、、、そして明日は多分事務所に(;-_-+

とりあえず~!
今日は何時までかかるか分からないし、とにかくなんかバランス良さそうなもんで、、、X'masだからな!チキンでも食ってやろう!
、、、「練馬ちゃんどん」か(~_~;)!?

「ちゃんどん」に、「唐揚げ2個」を辣醤油ソースで!!

麺、ちょっと変わった!?
なんかモッチリ感が増した様な。
たっぷり野菜に豚肉、ゲソ、カマボコ、木耳!
香ばしい桜エビに、スープには旨味のある干し蝦!
いろんな食材を一度に食べられる。いろんな食材の合わさった味が楽しめるのがいいですよね~!
真っ白、白濁スープは円やかで、いろんな味がします~(~o~)

唐揚げの辣醤油ソースは、醤油にニンニク、鷹の爪、生唐辛子を漬け込んで、お酢なんかで調味した感じ!?
激辛ではなく、ウマ辛っす~(^O^)
熱々、ジューシーなモモ肉唐揚げ食べて、よし!!祭りは終わりだ!!
仕事に向かいます~ε=┏( ・_・)┛

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

あ!
「練馬ちゃんどん」、年内は30日まで。年明けは5日から、っと書いてあった様な!?
売切れが点灯してましたが、「タンどん」なんて丼メニュー!?も気になります~
近くまた行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿