かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

塩ラーメン・つけめんのお店 はないち@練馬

2007-12-22 17:27:10 | 麺・はないち

あ"~、、、調子悪いっす、、、
昨日、また久々かな!?一度もアップしませんでしたねぇ。
すっかり寝込んでおりまして~、、、完全に撃沈しておりまして~、、、
ま、風邪、ですね。
酔っ払って、、、ホットカーペットをつけたまま布団ひいて寝ていたんですが、、、
蹴飛ばしてました。こんなに寒い冬なのに(ーー;)
、、、バカです。


とりあえず、、、なんかメシ食うべ!
、、、って、ストックしてあるレトルトはちょいと重い物だな、、、
だったら、優しい麺を食いに行きましょ~っという訳で、、、「はないち」へ。


着いて見ると、、、

お!こんなメニューが!
しかも、「週替わり」なんて書いてあるし!
だったらね~


「炒め肉もやしのしおらーめん」


何も考えずに頼んでしまいましたが、、、
アッサリ優しいものを食べるつもりだったのに(^^;)
もやしと豚バラの炒めがボリュームタップリでのってます。
この肉、、、スゲーいい肉じゃないのかなぁ。柔らかくて、脂に頼らない肉自体の旨味がいいです。
そして、、、もやし好きにはたまらないシャキシャキ!


平打ち縮れの太麺は、、、
モッチュリラ、モッチュリラ~
いい感じっすね~♪


鶏の旨味の効いた白濁スープは、レギュラーのラーメンの時よりもニンニクチップが沢山浮いているような!?
何気にのっているネギのシャキシャキがいいですね~


美味しかった~!!
チト、、、と言うか、かなり弱っちいただ今の体調では、ボリュームきつく感じてしまいましたが、美味しく完食いたしました!
なんかね~、さえないですわ。やだね~、まったく。はよ治そうっと。
ホントは今夜は超重要な会合、、、と言う名の飲み会!?があったんですがねぇ(^^;)
最悪のドタキャン野郎でございます(--;)
皆さん、ご自愛の連休を!
ごちそうさまでした~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MOMONGA)
2007-12-22 21:18:54
大丈夫ですか?
あまり無理しないように体を休められた方が良いですよ...
まずはお休みください
また立寄ります。
返信する
週替り (mika-rin)
2007-12-23 08:53:31
こんにちわw

美味しそうな肉もやし…

週替り…ってことは、ウィークデイに働いている私は、毎週土曜日にコチラへ行かないと食べ損なってしまうってことですかね??(笑)
返信する
コメントありがとうございます (本人)
2007-12-23 16:17:10
> MOMONGA さん
いつもお立ち寄りありがとうございます。
まったく今回は我ながら自分のおバカ度合いと軟弱さには情けなくなりましたね(苦笑)
早く治します。

> mika-rin さん
「はないち」さんは、年内は28日までで、今週はイレギュラーに木曜も営業、年明けは4日から営業のようです。
、、、この週替りはちょっと厳しそうですね(苦笑)
猫、かわいいですね!
返信する

コメントを投稿