「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

メ~テレ、間髪入れずテキサス編突入!(6/12より)

2024-06-05 06:58:00 | 放送予定

メ~テレ太陽放送、間髪入れず6月12日よりテキサス編へ突入( ゚Д゚)!
これ、物凄く驚いております・・・。
テレ東を除く日テレと別全国系列でテキサス編突入というケースは異例・・・というか、初?

こうなると、マカロニマカ男氏がXでポストされているようにテキサス殉職までか、ファミ劇でテキサス編放送の「鬼門」とされた#156までか、さて、どこまで継続するのか注目なところはあります。ただ、将軍様関係各位には申し訳ないなぁ・・・とも思ったりして。
平日ベルト放送なので、サンテレビに追い付くのか!?

ところで、自局の看板番組であった太陽を放送しなくなって久しい日テレ。今回の「報告書」の件を傍から見ていて、あの「報告書」を見て原作を提供する人が今のテレビの力を鑑みてどれほど居られるのか・・・・あまりにも真っ正直過ぎて唖然としてしまった・・・・。
昔は日テレばかり観ていた小職も、思えばバブルがはじける前あたりからあまり観なくなって久しいですね。「続編」は観ていましたけど。
これは個人的感想なのですが、演出の押し出しが強すぎる感じが馴染めないんですよね。調和していないというか・・・・これはドラマもバラエティも同じで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直室日誌 2024-6-4 | トップ | サンテレビ太陽放送6/9=ジョ... »

放送予定」カテゴリの最新記事