「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

大掃除の末・・・

2013-12-31 22:20:07 | 「けぶのたわごと」
年賀状、大掃除をぶった切っておりました(^_^;)が、年賀状はプリンタが逝ってしまわれたので、急きょ新機を購入、なぜか印刷はWinmeがOSのPCでずっと行っていたので、いよいよドライバが対応せず、データを何とか抽出し、編集・印刷、先ほど投函してきました。
大掃除の方は、もう整理のつかないほどモノが溢れているのでとりあえず埃とりと拭き掃除だけで済ませ・・・。
と、古いPCから当直室HP構想の残骸が出てきましたので記録としてUPしておきます(^_^;)

                   

血気盛んだった時代の遺物ですが、
もうちょっと、血の気を戻さないとならないと、
来年こそは・・・と思う、大晦日でございます。

さて、毎年恒例の年越しの「メインテーマ」BGM、どの作品にしようか・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のを・・・もう大晦日ですか... | トップ | 本年もよろしくお願いいたします »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事