「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

のを・・・もう大晦日ですか・・・。

2013-12-31 09:57:02 | 「けぶのたわごと」
あまり、感覚的に今年が終わるというのが無さすぎで困ってしまうけぶでございます・・・

本年の締めを書こうと思って・・・・ここをご覧になっている方であればご存じかとは思いますが、慢性的な「ペスト」に感染したゴリさんのような「考えがまとまらない」状態でありまして。
さらに、12月に入ってからは細々とした仕事を次々にぶった切るような状態でこなしてきて、日付が変わりそうな時間に帰宅しクタ寝を続けて・・・結局、頭の中はまだ仕事の延長線上にあり、年末年始という感覚が無さすぎ・・・困ったものです・・・やっと今日から休みなので大掃除・年賀状もまだな状態をまたぶった切る体で新年を迎える勢いであります・・・でも、さすがに疲れました(^_^;)

というわけで、半ばパニック状態+老化急速化+厄年という、満身創痍的な体勢で新年に臨むことになってしまいました・・・。

そんな、情けない管理人が運営する幣ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も状態的には変わらないと思いますが、変わらぬご愛顧いただければ、幸いです。

今年の太陽関連としましては、うむ・・・静かでしたね(^_^;)

長谷直美さんの活動活発化が目立ったところだったと思います。
病気やけがもされていましたが、ライブで精力的に活躍されているようですから、今後が期待されます。

放送関係で行けば、ローカル局での太陽放送が軒並み継続していることが何気に嬉しい話題だったと思います。
先駆けのチバテレビは既にテキサス編まで放送されていますし、とちぎテレビや埼玉テレビの放送もそれに追随するかのようにジーパン編の放送、三重テレビの放送開始など、着々と太陽報道が全国に展開されております(ニヤリ
やはり、次世代に太陽を継承するには、まずは「観る」というアクションが無ければ何も始まらないので、良い傾向ではないかと。

商品関係でいけば、DVDぐらいで動きがなかった年ではありましたが、西部署系の活発化(しかし、あそこまで一気に活発になって大丈夫なのか?という心配は老婆心ながらあったりして・・・)、高島さんのミュージックファイルシリーズの復活などという間接的に太陽商品関連に影響を及ぼすかな?という所で動きがあったりして・・・この勢いで一時期色々問題のあった太陽音源使用に関して軟化している感じもしますので、是非とも「サウンドトラック・コレクション」のデジマス化「完全収録」を願いたいものです。

あまり書きすぎると、新年に書くことが無くなるのでこれぐらいで(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地検索&メモ #594 | トップ | 大掃除の末・・・ »

「けぶのたわごと」」カテゴリの最新記事