「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

いつの世も、ママハハは大変

2011-12-23 18:51:16 | ビバ!チバテレビ
マイナス2ケタの近年稀に観る気温の低さに、私の気管支が悲鳴をあげて、声がまるで銭形警部のようになっています。
なにしろカラッカラ。
どうも涙が止まらない事象も鼻炎がらみだったようで・・・。
本日は調子良しなのですけど。

と、体調方面でも多少憂鬱ではありますが・・・・今年は大震災含め、公私共意外に思われる方の訃報に接することが最近多々あって・・・。
色々考えてしまいますが。



さて、話変わって、本日のチバテレは、

第31話 48.02.16 お母さんと呼んで (マカロニ)赤座美代子 河村弘二 青木英美 林ゆたか 
ボスの古い友人の女性が後妻に入った家の娘が誘拐されるが、身代金引き渡しは失敗。
やがて誘拐された娘が悪い仲間と付き合っていたことが解る。

マカロニ編特有の都内ロケ追跡、クライマックスのマカロニと林ゆたか氏のスナックでの大格闘が見ものだと思いますが、
プレ登場となるマーガレットを読む青木英美さんも見逃せないかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスの革ジャン | トップ | ゴリさんは殿下のひきたて役... »

ビバ!チバテレビ」カテゴリの最新記事