ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

風が強くて寒かった・・・

2021年01月29日 | その他
今日の昼間の気温は4~5℃くらい。
北西からの風も強くて、外に出るとほんとうに寒かったです。

朝の9時過ぎからお昼前まで「ポケットあわじ」2月号の配布でした。

これまで30ヶ所くらいと書いてきましたが、ちゃんと数えて見ると45ヵ所でした。
郊外の15か所は車で配布しましたが、市街地の30ヶ所はミニバイクです。
その方が便利だし、車での配布は駐車の問題もあり難しい。
冷たい風で鼻水や涙が流れ、体の芯まで寒かったです。
自分の配布先だけではなく淡路島内のいろいろなところに置いていますので、ぜひともお持ち帰り下さいね。
今回の特集は「免疫力アップ」です。

配布先の洲本市役所へ行ってきましたが、庁舎にこんなステンドグラスがありました。

市役所にはこれまで何回も行っていたのですが、こんな素敵なステンドグラスに気がつかずでした。
洲本市の観光地や歴史を表していますね。

今日の夕方、我家の近くから見たの西の空です。
雲が多いもののいい天気でした。
空気が乾燥していて、着替えなどの時は「パチパチ!」と静電気が飛んでいます。
自分の肌もカサカサなのでよけいに静電気が起こるのでしょうね。
テレビに映った「明石海峡大橋」を神戸側からです。

強風のため、二輪車の通行が禁止されています。

お気に入りの「たこせんべい」ですが、食べ始めると止まりません。

やめられない‼とまらない‼

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング

お手数ですがもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランは周回コースを・・・ | トップ | 1月は「行く」ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事