ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

うたた寝

2011年01月27日 | 生活

昨夜は、その前の日の夜更かしが影響したのか、早々と眠たくなってしましまし、コタツに入っていたらいつの間にか寝てしましました。そして目が覚めたら丑三つ時。そのまま布団に移動して再び寝ました。そして起きたのが6時30分と、寝坊をしてしましました。

寝不足の原因はサッカーの韓国戦ですが、ほんとうにハラハラドキドキの試合だったですね。にわかサッカーファンですが、眠気も忘れて2時間以上テレビにかじりついていました。1点リードしていて、延長戦の終了間際に同点にされた時は、ずーっと受け身になっていたので、PK戦は危ないなあって思っていました。でもPK戦は見事なGKの防御、勝ててほんまによかったですね。

29日の夜遅く、正確には30日の早朝にオーストラリアとの決勝戦ですが、ぜひ優勝してほしいですね。テレビでライブ放送を見たいけど、次の日のことを考えるとちょっとしんどいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もダラダラと^^; | トップ | 大阪国際女子マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事