ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

いい夫婦の日

2013年11月22日 | 生活
今日は朝から天気がよかったので、先日から気になっていた金木犀の剪定をしました。
素人仕事ですので、気になるところを切っただけです。
脚立を立てて、手の届くところから適当に切っていく。
もう少し形を整えたらよいのですが、いつものように「まあ、ええっか」です。
剪定前
 

剪定後ですが、ちょっと手直ししなければダメですね。
 

写っているのは隣の家です。

夕食は「いい夫婦の日」ということで、久しぶりに外へ食べに行きました。
行った先は「御食国(みけつくに)」というレストラン。
そこでバイキング料理を食べました。
車で行ったので飲めずでしたが、そのかわりお腹一杯食べてきました。
バイキング料理といっても、けっこう美味しい料理が出ています。
一品は少しづつでしたが、多数を食べたのでけっこうな量を食べたようです。


この後、デザートのケーキ、プリン、フルーツなどとコーヒーをいただきました。
満足、満足。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もジム通い | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ~ (かげこ)
2013-11-22 23:09:57
すっかり忘れていました!。
バイキングってお腹いっぱいたくさんの種類が食べられていいですね~。
お互いにいつまでもおしどり夫婦でいたいですね!。
返信する
かげこさん (ダブル)
2013-11-23 12:28:13
忘れていたのですか^^;
忙しいのでしかたがないかなあ。
バイキング、たくさんの種類が食べられるのが一番ですが、どうしても食べ過ぎてしまいます。
これはちょっと困るのですが・・・。

夫婦仲、難しいなあ(・_・)
今年で38年、腐れ縁っていうとこですかね^^;
返信する
Unknown (ともとも)
2013-11-23 13:13:16
奥様も喜ばれたでしょうね
デザート付きで大満足ですね(^^)

返信する
ともちゃん (ダブル)
2013-11-23 23:02:24
喜んだかどうか?
後片付けをしないでいいのがうれしいみたいですね。

バイキングは、どうしても食べ過ぎてしまうので体重が・・・
困ったものです^^;
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事