ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

いよいよ「待ったなし」

2015年04月16日 | マラソン
さくら道ネイチャーランのスタートが明後日の朝になりました。
明日はスタート地点の名古屋向かって出発します。
明日の午後に開会式があり、これに欠席すると失格になります。
そして明後日の朝に名古屋城をスタートして金沢市の兼六園のゴールをめざします。
今回は電車ではなく、高速バスで名古屋入りです。
バスだと乗り換えもなく、楽にいけるかなと思いバスにしました。
徳島から出発したバスに、ウチの近所の高速バス停から乗ったら名古屋駅前まで直接行けます。
電車で乗り換えて行くのとは交通費もほとんど変わりません。

昨夜は晩酌を飲み過ぎたのか、早くに寝てしまいました。
そして、今日は朝から神戸に出かけていました。
神戸のことは、また後ほど書こうかな。

過去6回参加したさくら道ネイチャーランのゴール写真を見てみました。
トップの写真は、2006年で初めて参加したものです。
自分では信じられないくらいの記録と順位でした。
2007年のゴールです。
うえちゃんと一緒にゴールしました。

2009年のゴールです。

2010年のゴールです。
ゴールまでとても厳しかったです。

2011年のゴールは4人で一緒でした。

2012年のゴール写真がありません。
4位でゴールしたのですが、3位との差が大きかったので忘れられていたようです。
ゴールしてから椅子に座った写真です。


今回もゴールしたいなあ。
厳しいとは思いますが、少しでも先に進みたいと思っています。

昨日はジムのトレッドミルで、23Kmを走りました。



ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道ネイチャーランまで... | トップ | マラソンを忘れて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカロード)
2015-04-16 18:53:04
応援してます!
いろんな速報をみながら、今あの辺りにいらっしゃるのかなと想像しています。
ぼくは去年、エイドで寝過ぎて(食べすぎて)白川郷の手前でキブアップしてしまいました。途中までしか知りませんが、本当にすばらしい大会と道だなと思いました。
ダブルさんの体調・・・万全ではないようですが、「いっぱい楽しんできてください!」
返信する
バカロードさん (ダブル)
2015-04-16 20:58:14
コメント、ありがとうございます。
一昨年、昨年と故障により参加辞退しましたが、そんなことにもかかわらず今回を走らせていただけることに感謝して走りたいと思います。
今回は故障ばっかりの明けですが、きばらず欲を出さず謙虚な気持ちで一歩一歩を進みたいと思って、スタートラインに立ちますね。
さくら道を楽しんできますね
返信する
バカロードさん (ダブル)
2015-04-16 21:00:18
追伸です。
橘湾岸マラニック、私が生きていたらよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事