ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「あすなろ麺」ですが!

2009年06月09日 | その他
昨日の続きですが、今日のラジオを聴きました。
8時30分前から始まって15分?以上やったかな。
そこの施設長が、高校1年生の時からの友人なんです。

障害者通所施設で作っている「あすなろ麺」が、ベルギーの「モンドセレクション」という食品コンテストで「金賞」を受賞しました。
職員が讃岐うどんの本場で修業して、障害者とともに製品化をして関連病院などで出したところ評判がよくて、一般にも売り出したそうです。
今回の放送で注文も多くなると思います。
この放送で注文も増えると思いますが、頑張ってほしいと思います。

眠たくなってきました
画像は、れんがのゴール後です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんがの街、行ってきました! | トップ | 嬉しい封書二通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事