ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

嬉しい封書二通

2009年06月10日 | マラソン
昨日「梅雨入りしたもようです」と発表された。
最近は、何か曖昧な言葉で発表されますね。
気象庁や気象協会では、地球温暖化などの異常気象が続いているので、はっきりといえないのでしょうか。

昨日、ウチの郵便受けに嬉しい封筒が入っていた。
中にはDVDが3枚、まだ見る時間がないけど、楽しみです。
ありがとうございました。

それともう1通は先月の25日でした。
差出人の名前に全く覚えがないし、書かれた住所にも知り合いがいない。
ちょっと不審に思ったけど、ちゃんと住所もメールアドレスも書かれている。
封筒を開けてみると、中には萩往還マラニックで走っている自分の写真が2枚入っていた。
他には手紙も何にもなし。
親切な人が写真を撮って送ってくれたんやと、ありがたくいただいておいた。
お礼は、書かれていたメールアドレスへメールを書いて送っただけやけど、その返事はないままですが、ほんとうに嬉しい封筒でした。

今日わかったことですが、何人かの走友のところへも同じような封書が届いていたらしい。
何人の人に送ったのかはわからないが、その手間や経費も凄いだろうなあって思います。
自分にとっては貴重な写真、ありがたく頂戴いたします。
↑その写真の1枚です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あすなろ麺」ですが! | トップ | 次の大会ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっきゅう)
2009-06-11 21:55:42
それはうれしい出来事ですね。
それにしても、ダブルさん、萩往還を身軽なスタイルで走られてますね。
速い人は身軽だな~。
返信する
とっきゅうさん (ダブル)
2009-06-12 21:06:11
思いがけない写真を送っていただき、ほんとうに嬉しいですね。

萩往還の250Kmは初めての参加だったので、どんなものを持って行ったらよかったのか?
全くわからずでした。
そんな訳で、少し大き目のウエストポーチで走ったのですが、ボトルポーチがほしかったですね。
次に出るとしたら、体にフィットする小さめのリュックがいいですね。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事