ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

新年会その1

2011年01月07日 | その他

昨夜は、某趣味のグループの新年会でした。

8人の少人数でしたが、美味しいモツ鍋を囲んで話しも弾み、ほんとうに楽しい時間を過ごしました。

 

二次会にも行ったので、帰ってきたのが日付の変わる少し前でした。

今朝は、少し二日酔い気味かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は眠たくて^_^; | トップ | 嬉しい便りが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事