ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

特に何もなかった1日

2015年01月19日 | その他
朝からダラダラしていた。
外は寒いし、強くはないけど冷たい風も吹いていた。
スジ肉があったので急に思いついて、スジ肉カレーを作った。
カレールーは市販のもの。
我家のカレーは玉ネギをいっぱい入れる。
作り置き分も含めて、カレールーを2箱を使う。
玉ネギはじっくり炒めてから湯がいたスジ肉と一緒に炊く。
ニンニクのすりおろしたのとハチミツ、ブイヨンを鍋に入れる。
その後、炒めたニンジンやジャガイモも入れて柔らかくなったらカレールーを入れて出来上がり。
夕方まで寝かせて、食べる分だけ温め直しました。
けっこう美味しかったですね。

午後はジムへ行って走った。
トレッドミルで2時間あまり、24Kmを走りました。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県対抗男子駅伝の結果 | トップ | 今日は休足日にしました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事