ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

2014さくら道ネイチャーラン

2013年11月29日 | マラソン
今日、さくら道ネイチャーランの「参加決定」の知らせが届きました。


今年の4月、参加する予定だったのですが直前の故障によりスタートラインに立てませんでした。
そんなことで、今回の選考の結果が心配だったのですが、参加決定となりました。
参加決定はやれやれですが、その故障がまだ癒えていません。
これから大会まで半年足らず、走れるようになってスタートラインに立てるのでしょうか。
何とかなるような気もするし、ダメなような気もする。
心配してもしようがないけど、どうなるのでしょうね。

とりあえず、近いうちに参加費の振込みや必要書類を送っておきます。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだ本(瑠璃光寺の塔) | トップ | 今日は神戸で会議 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら道ネイチャー (ひげ親父)
2013-12-03 20:26:10
故障がなおりスタート、そして見事完走できるようお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事