ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

地図読みですが・・・

2015年01月14日 | マラソン
2月28日スタートの「小江戸大江戸200Km」にエントリーしている。
初めての参加だし、全く土地勘のないところの大会です。
漠然と東京都内と埼玉県内を走ることだけしかわかっていない。
都心あり、利根川沿いがあるみたい。
まあ200Kmものコースですので、いろんなところがあるでしょうね。
そこで、走友にお願いして昨年の地図を送っていただきました。
一通り見ましたが「えらいこっちゃ」です。
まずは地名がピンとこない。
確かに聞いたことのある地名もあるけれど、それがどの位置にあるのかコース全体が頭に浮かばない。
走る距離も凄いけれど、そのコースもややこしそうです。
前に進む足さえあれば何とかなるとは思いますが、地図読みにはそうとう苦労しそうです。
コースに詳しい人に引っ張ってもらえたらいいのですが、バラバラになるでしょうね。
地図読みは苦手ではないのですが、時々大きなポカをやってしまいますから気をつけなければ。
いずれにしろ、それまで走れる足を作ることが一番ですね。
小江戸大江戸に参加される皆さん、よろしくお願いいたします。
それまでせいぜい地図を見ておきます。
現地に行かなければ、紙上ではあまり役に立たないかもしれませんね。

今日はジムへ行って、トレッドミルでの11Kmでした。
明日はユーザー車検を受けに行ってきます。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回もユーザー車検 | トップ | 行ってきました「ユーザー車検」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事