ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

4人目の孫

2011年04月27日 | 生活

今日のお昼前、長男のところに3人目の子供が生まれました\(^o^)/

女の子で母子ともに健康だそうです。これで長男のところは女の子・男の子・女の子の3人となり、二男のとことは女の子1人ですので、合計4人のおじいちゃんになりました。まだまだ若いつもりでも、年は確実に重ねていっていますね。

ウチは男の子2人だったので、女の子が多いと嬉しいです(^^♪  

さっそく明後日の金曜日、顔を見に行ってきます。

 

先日から、なぜかわからないけどPCのExcelが使えなくなってしまった。知識もないのに何が何だかわからないまま、いろいろやって試みてみたが、やっぱり回復しない。

このPCを買った時に付いていた再インストール用のCDを探したが、他のCDはあるけどOfficeだけがない。どこへいったのでしょうか? いろいろやっていたが、そのうちOutlookも開かなくなってしまった。最悪(-_-;)

どうしたものか? 詳しい人に来てもらって直してもらうしかなさそうですね。知合いにPCに詳しい人がいるので、明日にも頼んでみようっと。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ | トップ | 風邪ひき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2011-04-28 14:52:27
4人目のお孫さんの誕生
おめでとうございます。

ただただ羨ましい限りです。
女の子の孫って可愛いでしょうね~♪
返信する
donさん (ダブル)
2011-04-29 00:01:15
ありがとうございます。
どちらの孫も可愛いのですが、やっぱり女の子って可愛いですね。
上の子はもうすぐ5歳になりますが、いっぱいしゃべってくれますね。

明日、会いに行ってきます(^^♪
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事