ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

早くも1週間

2011年04月24日 | マラソン

昨夜も晩ご飯の後、コタツに入ってうたた寝していたら、日記が書けなかった。

さくら道ネイチャーランから早くも1週間が過ぎてしまいました。

1週間前の今の時間(朝の6時ごろ)は、白川郷を過ぎて、上平の道の駅「ささら館」あたりだったと思います。ささら館を出て民謡橋の「五箇山節?」スイッチを押したら大きな音で曲が流れた。そのすぐ後、はるか前を走っているはずのマックが後ろから追い着いてきた。どこかのエンドで寝ていたらしい。五箇山インターへの上りをさっそうと上って行き、すぐに見えなくなってしまった。

荘川から白川郷へ向っている時?

夜明けの五箇山あたり?

五箇山に上る手前かな?

2006年や2007年のこの時間なら福光あたりを走っていた。それから考えると、当時は自分ながら速かったなあって思う。今ではとても考えられない。

福光の小矢部川の桜が満開でした。

昨日、ネイチャーが終わってから初めて走った。ゆっくりと10Kmあまりだったけど、まだまだ足の疲れが取れていない。1週間後のさくら道ウルトラ遠足は出場しないので、次は水都大阪ウルトラの伴走です。それまではゆっくり調整しようと思う。

今日は日曜日、特に予定はないなあ(-_-;)

画像は、kadoさんからいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | だらだらの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事