ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

飲み会

2011年04月23日 | その他

昨夜は、京都で行われた飲み会に行ってきました。

終わってから何とか家に帰ってきましたが、家に着いたのは日が変わって1時間以上過ぎていました^_^;

飲みに行くとついつい飲み過ぎ、いつもと変わらず朝起きると昨夜の記憶が、途中から飛び飛びになっている。それから二日酔いも(>_<)

参加した皆さんに、さくら道ネイチャーランの完走を祝福していただきました。

キャンディーズのすーちゃんが亡くなったことで、30年以上前のテレビ番組などの話で盛り上がり、ほんとうに楽しい飲み会でした。

参加した皆さん、ありがとうございます(^^♪

一次会です。

二次会です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸マラソン | トップ | 早くも1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おおひら)
2011-04-24 23:36:01
ネイチャーのお疲れもあったことと思いますが、
金曜日は遠いところ、お越し下さいましてありがとうございました。
時代感覚にズレのある方には申し訳なかったですが、
昔話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今週末はひとりでコソコソとさくら道を走り歩きの散策旅に行ってきました。
遠足参加者の方々とはゆめのゆでお会いできるので、
道中はひとりでも最後は楽しく過ごせるのではないかと思っています。
GWまであと4日、疲れが取れればと思っています。
返信する
おおひらさん (ダブル)
2011-04-27 22:12:47
先日はありがとうございました。
何ともいえない仲間、ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつものことながら、ついつい飲み過ぎてしまい二次会の途中から家に帰るまでの記憶が飛び飛びになっています。
酔っていても家にたどり着くって、何とも面白いものですね。
次回の集まり、楽しみにしています。
いつもお世話、ありがとうございます。

さくら道遠足、私は不参加になりましたが、楽しんできてくださいね。
気をつけていってらっしゃ~い(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事