ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

1日中眠たかった

2015年03月23日 | 生活
昨夜は6時間、たっぷり寝たはずなのに昼間はずーっと眠たかった。
といっても居眠りもできず、昼寝もできずでした。
昼寝をしようと横になっても、寝られなかったですね。
昼寝の習慣がないので、眠たくなって寝ようと思っても寝られないですね。

今日の午前中は買い物に行ったり、親戚へ「彼岸のお参り」に行ったりでした。
土日と行けなかったので今日になりました。

午後は時間が空いたのでジムへ。
相変わらず脹脛の痛みが取れないので、ウォーキングとステアマスター(ステッパーマシン)で90分動きました。
汗はそこそこ出ましたが、やっぱり走れないというのもストレスですね。
この脹脛の痛み、何で早く治らないのかなあ。
速くは走れなくてもいいから、痛みなく走れるようになりたいですね。
焦りますが、もうしばらく辛抱します。

こんなお酒をいただきました。

とても美味しくて、2日で飲み終えてしましました。
ありがとうございました。

今の時間は11時前、眠たくなってきたので寝ます。
おやすみなさい。
淡路島一周練習会に参加の皆さん、お疲れが出ていませんでしょうか。
頑張った体と足をゆっくり休めてあげてくださいね。


ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島一周練習会の結果 | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事