ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

お昼までダラダラ、午後はジムへ・・・

2023年04月02日 | その他
疲れていたのか、起きる時間が遅かった。
起きてからも疲れと二日酔いなど、お昼過ぎまでダラダラと過ごしました。
体調が少しマシになった午後はジムへ。
天気もよかったので外に出た方がよかったと思うけど、迷わずジムの方へ足が向きました。
シムでは少しの筋トレ、左肩が痛いので筋トレも上手くできません。
その後はトレッドミルに乗って歩いたり走ったり。
昨日の影響か、足も痛かったけど10Km走り歩きでした。

友人のFBからこんな画像をもらってきました。

50年近く前だと思いますが、アマチュア無線仲間とアイススケートに行った時のものです。
自分はまだマラソンを始めていなかった時です。
それにしても若いですね。
このころから「ダブルさん」と呼ばれていました。
ほんとうに懐かしいです。

昨日の走り歩きやお花見会、FBから画像をもらってきました。
明石から須磨への時かな。

長田神社へ参拝した時です。

長田から三宮へ向かう途中です。

花見で「何か一言を」っていうことで話しましたが、酔っていたので何を喋ったのか忘れました。

寒くて着ぶくれしてますね。
「酔っぱらった~!」て顔をしてます。

自分たちは6時間弱の宴会でしたが、常連さんはその後も続いたようです。
怖ろしいメンバーですね(笑)

近所のハナモモが満開です。

このハナモモ紅白の花が咲いていますが、最近一本の木に紅白の花がしているのをよく見ます。

交配種でこうした花が咲くのかな。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間の走り歩きと明石公園で... | トップ | いつの間にか「新年度」です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事