ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨年の今ごろは

2018年01月17日 | マラソン
今日の新聞やテレビ、ラジオなど、23年前の阪神淡路大震災のことが多かった。
特に関西では当然でしょうね。
今朝はちょっと早起きをして、家の中でしたが5時46分に「黙祷」をしました。
その日に「非常招集」で出勤し、災害現場である旧津名郡一宮町郡家地区の状況が思い出されます。
あの悲惨だったことは思い出したくはないのですが、忘れることはできません。

昨年の今ごろは「台湾ジャーニーラン」で10日間台湾に行っていました。

いろいろと思い出しますが、とても楽しい10日間でした。
台湾ってほんとうにいいところですね。
またゆっくりと訪れたいなあって思います。
特に東側や南の方へはなかなか行くことが少ないと思いますが、とても台湾らしいいいところがいっぱいありました。

今日はジムへ行ってステップマシンで60分、汗をいっぱいかきました。

今回もこの日記を読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

お手数ですが、こちら↓にも「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から23年 | トップ | 50日ぶりのトレッドミル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事